カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

早く死にたいんだけど

今は無職である

 

実家に逃げるように帰ってきてから

うつ病で寝込んでいた

 

起き上がれるようになって

 

遠くに住んでる友達と

中間地点で会ったりして

外出できるようになり

 

薬も自分で減らして

 

そろそろ就活を…と思って

面接を何社か受けたが

全て落とされた…

 

 

たぶんもうこの年齢だと

バイトしかないんだろうな

 

友達も契約社員やら、パートやら

専業主婦やら

 

中年になると、ガッツリ働くというより

ゆるく働いて

心と体に無理のないように

働くしかない、というか

ガッツリ働く自信もない

 

 

実家にいつまでもいられないから

家賃も安いところを探すしかない

 

親が元気なことがまだ救いではある

 

親が死ぬとか

耐えられないし

生きる希望もないし

 

早く死にたい

 

親と同時に

即死したい

 

 

もっと生きたいと願う人に

寿命をあげられたらいいのに