カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

離島で死にたい

今日は曇天で寒かったけど

波を見に行って

草むらに寝転がった

 

私が寝ている上空で

トンビが鳴きながらくるくる回った

餌が倒れてると思ったのかな…?

 

f:id:nanotherapica:20170225173337j:image

 

 

鳥葬になってもいいけど

まだ生きてるしな…

 

昨日は希死念慮がひどくて

お風呂にも入れず

薬を3種類飲んで15時間寝てしまった

 

薬を飲んでも

草むらに寝転んでも

お迎えが来るわけでもない

 

生きることも

死ぬこともできなくて

苦しんでいる人が

今の時点でどれだけいるんだろう

 

「死にたい奴は死ねばいい」

元夫がよく言っていた

 

死ぬこともできない私は

どうすればいいのかな

f:id:nanotherapica:20170225172515j:image

 

 

最近このブログのアクセスが

伸びているんだけど

ほぼGoogleの検索からきている

 

どんなワードで検索されてるかまでは

わからないけど。

 

同じように苦しんで

離島で死にたい人がいるのかな