カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

一人で過ごす

今日は休みの日

 

雨の1日だった

 

昨日寝る前にリーゼを飲んだので

ぐっすり寝れた

 

9時間寝たのだが

起きた時にまたリーゼを飲んだので

それからまた4時間寝た

 

 

少し起きて

青汁を飲みヨーグルトを食べ

 

少し仕事の制作物をしてから

またリーゼを飲んだ

少しだけのつもりが

夜まで寝込んでしまった

 

日中3時間くらいしか起きてなかった

 

そんな日もいいかもしれない

 

母親から電話があった

高齢になってきたし

祖母が亡くなってから

心療内科に月一で通っていて

ももらっているのだが

ほほ飲まずに過ごせているので

 

あまった薬を時々もらっている

 

島では心療内科系の薬が

手に入らないので助かる

 

 

薬を飲んで寝逃げするのが

安らぎになっている

 

一人で過ごすことに慣れてきたら

もう結婚とか考えなくていいかな、と

思ってきた

 

どんなに好きになっても

他者と暮らすのは無理かなぁ

 

無理だよなぁ