カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

重力が重い

先月、血液検査と尿検査が

全島民、無料であったのだが

きのう結果が知らされた

 

全くの異常なし、であった。

 

なにかの不治の病にでも

なってくれていればよかったのに

 

 

今日は一歩も外に出ていない

 

珍しくカレーを作り

ご飯を炊いた

 

ビールを飲んで

少し酔っ払い

テレビを見て

薬をいつもより多めに飲んだ

 

 

抗不安薬の副作用で寝てるけど

睡眠薬だと、もっと寝れるのだろうか

 

ある記事を読んだのだが

 

人間の体は地球上で暮らすデザインには

なってない、とのことだった

地球は宇宙の刑務所、だという説もあって

なるほど、そうかもしれないと思った

 

常々、地球の重力は

私には重い、と思っていた

とくに筋力のない女性には重すぎる

 

かといって筋力は、なかなかつかない

 

さて、薬飲んだし

寝逃げしよう