カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

超低血圧

テンションが異常に低く

人との会話もままならない時がある

 

勤務中にそうなると、やっかいだ

 

今日も午後、

脳に血液がいってないなぁとか

 

だるいまではいかないけど

なんかおかしいと思った時に

血圧計で測ってみたら

上が82しかなかった

 

超低血圧である

 

日中動き回って、ご飯も食べた後だし

普通なら100以上あってもいいのに

なんだこの数値は…

 

パートの人が「え…大丈夫…?」

ってびっくりしてた

 

自律神経は、前からおかしいと思っていたし

血圧も低い方だと思っていたけど

最近はやはり勤務の疲れもあって、

体調がおかしいのだろう

 

 

検索してみると

「本態性低血圧症」というワードがでてきた

なんか、これのような気がする

 

明日は朝から島の行事でバタバタして

夜何時に帰れるかわからないけど

 

明後日は休みだ

(でも行事の後片付けをやらねば)

 

やっぱり仕事を辞めないと

体がもたないな