カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

光トポグラフィー検査

来月、研修で島を出る

関東方面だ

 

もう仕事を辞めることになってるけど

研修は前から決まってたことなので

予定通り行かせてもらう

 

その時に2日、自由な時間がある

 

その間にしたいこと3つ

 

光トポグラフィー検査

○婦人科検診

○ヘアードネーション

 

光トポグラフィー検査というのは

うつ病の検査だ

うつ病はなかなか数値で証明されないのだが

この検査で大脳の血流を調べることによって

科学的に証明できるという検査方法だ

 

私のうつは治ったのか

それとも生まれつき自律神経が弱いのか

ADHDなのか

 

何かわかるかもしれない

 

わかったところで画期的な治療法が

あるわけじゃないんだろうけど

 

今後の働き方改革を

自分で模索することができる

 

異常なしっていわれたら

逆にどうしよう…

 

 

 

ヘアードネーション

前からしたくて

髪をずっと伸ばしていたので

この機会に腰まである長い髪を

切って寄付する

 

乾かすのが楽になるだろう

 

 

あとは

パンケーキ

ハンバーガーとポテト

コーヒーフラペチーノ

コンビニのシュークリーム

 

食べたいものを食べる!