カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

デブったから断食する

年内に5キロ痩せねばならない

 

バイト先の若い子と

賭けをしたのだ

 

5キロ痩せた方が勝ちで

負けた方は店内のスイーツを奢る

 

この1ヶ月、

水泳したりジムに行ったり

近くの山の公園を登ったり

ご飯やお酒を控えてみたり

 

どれも、効果がなく

1ミリも減らない!

むしろ太ってきてないか?!

 

足が太ってきて入らないズボンがある

お風呂で、しゃがむのが苦痛になってきた

お腹の肉もとんでもないことに…

 

いや、2年前まで

服着て45キロだったぞ

 

いまや、10キロ以上太って

人生最高体重を更新中

 

太った人を見ては

「なんでああなる前に

痩せる努力をしないんだろう

食べなきゃいいだけなのに」

と思っていた

 

デブになるくらいなら◯んだ方がマシ

デブは恥

デブは喰うな

腹が立つ!

 

 

こうなったら断食をするしかない

若い頃は週2日は断食してたから

要領はわかっている

 

もう食べるなよ、自分!