カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

近況

先月、二重にするか迷ってる記事を

書きましたが…

瞼のたるみを手術に頼るなんて

ポリシー的に嫌だから

やっぱりやめました

 

なんとか瞼と顔の筋トレと

ストレッチで

自力で二重にしてやる、と思いました

時々カッターで

瞼に二重の線を入れてます

(傷まではつかない程度に)

 

あと、「続・大人の遊び」ですが

いま3人のボーイフレンドと

メールやLINEでやりとりしていて

それぞれ会いました

 

2人は既婚(キスまで)

1人は独身(食事のみ)

 

こんな感じですわ

 

異性の人といると

なんだか楽ですわね

あとあと面倒になるのかな(悪)

 

独身の人は4つ年下で

明るい人でしたけど

うーん、この先どうだろう

友達止まりかなぁ

 

でも、車に乗る時

助手席のドアを開けてくれたんだよね

そんな人今までいなかったから

びっくり

少しときめいたけど

 

あと、初めて会った時

お土産もくれて

その日のランチとお茶代

全部だしてくれて

 

歩いていて信号待ちの道路で

さっと道路側に立ってくれた

 

今までそんな人いなかったなぁ

私だけ?

 

皆さんはそういう

小さなレディファースト的なこと

普通にされてるのかな

 

 

その他、

家の水道管が破裂したり

尊敬してた店長が退職することになって

 

号泣した話はまた今度かきます…