カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人にイライラする

スーパーに買い物に行くのが とても嫌だ 買い物客は高齢者ばかりで ごった返している 早朝か夜に行くと 空いているので その時間を狙って行くと セルフレジが閉まっている 速そうなレジに並ぶが 店員のレジだと 会話をしなければならない 「レジ袋はいります…

ギックリ腰で死にたくなった

急にギックリ腰になった。 ギックリ腰というのは 急になるものだけど。 午前中は普通に歩けていたのに 午後立ち上がれなくなり 這いつくばって家の階段をのぼり 服を着替え カバンに携帯と水をいれ 玄関前に停めてる車まで這っていき なんとか運転席に乗った…

若さへの執着(醜形恐怖症)

最近ほうれい線が 直らなくなってきた 高齢の波に飲みこまれそうである 2年前、離島に働きに行ったときは もっと若かった 遠目からみて20代に見えると言われた 近くで見ても30代に見られ 歳をいうと皆びっくりした 高齢者からは 「あんたも嫁に行かんにゃな…

(元)夫在宅ストレス症候群

離婚同居が始まってから4ヶ月がたとうとしている 距離感はずっと「元夫婦」で 家にいる時は、同じ部屋にいることはない 土日、元夫が家にいる時などは ごはんを一緒に食べたり、食べに行ったりすることもある ただ、むこうがどんどん 「私が家にいて家事を…