カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢者の確定申告

確定申告のeTaxの入力補助の バイトを始めて5日間が ようやくすぎた 大変だった 補助というのは名目で 全部入力してあげて 確定申告を代わりにしてあげるのだ 本当は自分でしなくちゃならないものだが そこはグレーなところなのか 源泉やら年金やら 生命保険…

いつ逝こうかね

「あの時死ななくてよかった」 とは、この先 絶対に思うまい 鬱のどん底にいた時 飛び降りるビルを探したり 実家のマンションのベランダから 下を眺めて飛び降りるシミュレーションをしたり 長いゴムを首に巻きつけて 締めてみたりしたけど 死ななかった い…

障害者国家公務員試験を受けてみた

よく行った。 よく行ったな、自分。 まずは褒めてあげよう 前日まで、行くかどうか迷っていた 障害者国家公務員試験 新幹線に乗ってわざわざ 人混みの東京で 倍率13倍といわれている試験を受けに 行く価値があるのか とうてい受かりはしないだろうが 気が…

マリフ◯ナ(大◯)を吸った体験

先月、久しぶりに友人Jの家にあそびに行ったとき 捕まった話をされてとてもびっくりしたんだけど、 www.cassandranano.com さらにびっくりすることに 没収されてない大◯があった。 今まで、すすめられるまま 一口、二口、◯麻を吸ったことはあるけど 肺に入れ…