カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

もうすぐ死ねるかも

先程、外科で

抜糸したんですよ

 

その時に病理検査の結果を

聞いたんだけども

リンパに転移が見られるらしく

 

ホルモン剤治療になりました

(抗がん剤は断ったため)

 

この馬鹿高い飲み薬は

1ヶ月の処方でかるく限度額を

超えてしまいまして

 

限度はあるものの毎月

数万が薬代に消えてしまいます

 

はぁ〜しんど

死にたいわ

あ、もうすぐ死ねるか…

 

余命あとどのくらいかな

苦しい時間が少ないといいな

 

もう少し暖かくなったら

登山を始めよう

 

50代で死にたいという

願望が叶いそうだわ

 

エンディングノートはもう

書いてあるから

家のものを処分したり

やりたい事をやっておいたり

 

あ、今までと何も変わらんかった

 

親にはさすがに言えないかなぁ

ホルモン剤飲んでるくらいは

言ってもいいかな