カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

ウイルスを作るとしたら

テレビで何かの専門家が言ってた

「これは人が作ったウイルスではない、

人が作ったとしたら、あまりにも欠陥品である」

 

どうして欠陥品なのかは

兵器にならない、というような内容だったけど

忘れてしまった

 

もし、自分がウイルスを一つ

作れるとしたらどのようなデザインにするか

考えてみた

 

◯以下は差別的な内容なので

苦手な方はスルーしてください

私の独り言です

 

 

まず、タバコが嫌いなので

喫煙者には4んでもらう

(空気感染で肺を死滅)

 

それから太ってる

下品なおっさんにも4んでもらおう

(免疫を高める女性ホルモンをもってない

糖尿のおっさんの内臓を破壊)

 

 

女性を性的に搾取するような

風俗にいくおっさんも4んでもらう

(接触感染により肺が死滅)

 

若い人や子供は無症状にして

ウイルスをたくさん運んでもらおう

 

認知症の方にも申し訳ないが4んでもらおう

(脳の機能が損傷、呼吸できず死亡)

 

医療従事者に迷惑はかけたくないから

該当者にはすぐ4んでもらう

 

 

って、あれれ

今流行ってるコロナウイルスに似てる

やっぱり 人が作ったんじゃないの?

 

 

死にたいと思ってる人が楽に死ねる

ウイルスがあれば

感染したいんだけどなぁ

 

 

あと、近所迷惑も考えず

夜中まで庭でバーベキューするような輩は

とりあえず4ね

 

 

(妄想の話でした。コロナで亡くなる方が

これ以上でませんように祈ってます)