カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

アウトブレイクを観た

アマプラで配信してたので観ました

 

映画のアウトブレイクとは違います

カナダが舞台で撮影は2019年

まるでコロナの流行を予測していたかのような

類似点の多さにはビックリ

 

カナダって州によっては

フランス語が公用語なんですね

知らなかった

 

 

ドラマの初めの頃に視聴者には

ウイルスの媒介はフェレットだと

わかるような構成だけど

ドラマの中の人はなかなか

フェレットにたどり着けないのが

もどかしい…

 

f:id:nanotherapica:20200714164541j:image

 

それにしても主人公の夫がクソすぎて

腹が立つ

 

ウイルスの感染サスペンスドラマだけど

登場人物のヒューマンドラマもありまして

 

娘も、なんで父親の浮気相手と

仲良くなります?

家にいれるか?

デリカシーないなぁ

 

10話を2日かけて

一気見しちゃいました