カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

死んだ方がマシレベルに太ってきた

人生で最大に太ってしまいました

 

たぶん、甲状腺のホルモンが

低下してるのと関係あると思います

 

チラージンを飲んでいるけど

代謝はあがりません

 

昔はガリガリで

ダイエットとは無縁でしたけど

老化って怖いですね

 

こんな自分が許せません

 

細い足だったのに

今では、しゃがむと違和感があるほど

太ってきました

 

若い頃は

太ってるおばさんが不思議でした

何故ああなる前にダイエットしないのか

食べなければいいだけじゃん?

あんなに太ったら死んだほうがマシ

よく生きていられるなぁ(めっちゃ失礼)

 

その、太ったおばさんに

自分がなりつつある…

本当にもう死んだ方がマシ

ていうか、いつでもお迎え来て欲しいですけど

 

とりあえず、今

まだ死ねてない状態で

この容姿はきつすぎる

 

明日から断食します

 

さっき、鳥の炙り焼きをつまみに

黒ビールで最後の晩餐をしました

 

もう、本当に

食べないぞ!