カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

うるさい近所

うちの家は両隣、裏の家と

3方向、子供がいる家族に囲まれていて

とてもうるさい

 

この季節

隣も裏も、よく庭でバーベキューをして

夜遅くまで騒いでいる

音楽をかけたり

子供を騒がせたり

ほんとうるさい

 

私は寝るのが早いため

窓を開けていると

うるさくてストレスと怒りがたまり

寝られなくなる

 

夜の9時半すぎまで

騒ぐのって非常識だよね?

 

身バレしたくないので詳細は書かないが

とくに裏の家は

庭に縄を張り巡らせ

手作りのバッティングセンターを設置していて

子供が夜遅くまで、毎晩

パコーンパコーンとバットにボールを当てている

(バットが金属でないのがまだ救い)

 

 

これは通報してもいいのかも?

 

ほんと非常識で下品な人種に囲まれて

ストレス溜まるったら

 

◯◯市、騒音 で検索すると

市役所で騒音の苦情を受け付けていることがわかった

 

これは相談してもいいよね

相談者の情報を開示しないと書かれてあるし

 

まぁ近所が疑われるわけだが

(うちは自治会にも入ってないし

近所付き合いは一切してないので疑われる?)

私以外にも、困っている人がいるはず

 

近いうちに通報してやるぞ