カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

転移はさせない

いつ死んでもいいんだけど

 

例えば「あと一年」とかいわれたとしたら

もうちょっと

麻雀とかキャンプとか

やりたいかな

と思って

 

少し抗ってみることにした

 

死はゴールだと思っているので

安らかに逝けるなら

いざ逝かん、だけどね

 

だけど抗がん剤だけは

絶対に避けたい

 

家で自分に合った

民間療法をしてみることにした

・びわ茶を煎じて飲む

・よもぎ茶を飲む

・風呂上がりに重曹とクエン酸を飲む

・時々断食する

・ラベンダーオイルを体に塗る

・444Hzの音楽を寝るときに聴く

・1日ひと汗、ひと笑い、ひと踊り

・風呂でリンパマッサージ

 

めっちゃやってんなぁ

 

あとびわの葉っぱを手に入れたので

焼酎に漬け込み

薬膳酒を作る予定

 

これだけやって

もしガン細胞が消滅したら

誰かの参考になるかもしれないよね

 

要は免疫をあげればいいのさ

 

それでダメなら

安らかに逝くでな