カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

ノーパンってそんなに驚くかな?

毎度、駄文です

 

あるSNSのアプリで

私が普段ノーパンだという事を

ちらっと書いたら

「ええー?!、ウソでしょ?」

みたいなコメントを

ちらほら頂きまして

 

そんなに驚くかな?

 

もう夏がここ何年か暑すぎて

薄い一枚の下着ですら

鬱陶しくなるほどで

 

トイレでパンツを下ろす

1工程が面倒だし

腹が立つので

家にいる時くらいパンツ履かなくても

いいじゃんね?

と思って履かないでいると

 

これがとても便利で

快適なのです

 

トイレに駆け込んでも

スカートを捲るだけで

もしくはズボンをさっと

下ろすだけでいいのです

 

パンツってなんぞや?

誰が考えたの?

ゲシュタルト崩壊してしまうくらい

考えてしまいましたが

 

この冬は仕事の日以外は

ノーパンでした

 

仕事の日も、履かないで

行ったことありますが

なんの問題もなく

 

最初は、寝る時だけ

履かないでいたのが

快適すぎて

 

家にいる時だけ…になり

近場に行くだけなら…になり

 

最近はもはや、ずっと

ノーパンですが

ミニスカートを履いているわけでもなし

 

何の支障もありません

 

何年も前に閉経してますしね

 

快適ですよ

 

健康法だと思って

寝る時だけ

履かないでみてください

 

突然、救急車で運ばれた時

履いてないと

恥ずかしいかもだけど。