カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

もう年末ですね

もう年末ですね

今年も2週間をきりました

 

振り返ってみると

 

コロナ→休業(自宅待機)→バイト

→コロナ→自宅待機→ソロキャンプ

→バイト→コロナ→自宅待機

 

の繰り返しで

時々通院…という一年でした

 

職場のストレスもあったり

元夫の車ぶつけたりしたけど

 

怪我もなく、災害に遭わず

それなりに暮らせた一年だったかな

 

そうそう、先日

前々から付けようと思ってた

ドラレコを設置しました

 

2カメラで、

フロントとリアカメラがあります

 

後ろの窓はスモークで暗いけど

銀円のカメラのレンズが見えるのか

あからさまに車間距離を

取られるようになりました

 

写り込むのも嫌なのね?

 

大きなBMとか

都内のナンバーの車とかが

カメラに気づくと

距離をとりはじめます

 

そんな抑止力があろうとは。

 

年末年始は珍しく

バイトのシフトが入らなかったので

ゆっくりします

 

皆さま、良いお年を