カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

アドセンスは諦めます

先日、「はてなPro」に移行したから

なんとなくグーグルアドセンスに応募してみた

 

広告をクリックしてくれたら、

このサイトの料金くらいは

チャラになるかなぁという淡い期待があったのだが

 

まぁダメ元で応募したんだけど

見事におちたよね

 

この日記の内容が内容だからね・・・

 

今日グーグルからメールきたよ

「ポリシーに違法してる記事を修正すれば、また審査するよ」って

 

 

f:id:nanotherapica:20180928091851j:plain

 

不正行為(自◯)、助長してますね

へぇ、タバコの記事もだめなんだ、厳しいね 

 

f:id:nanotherapica:20180928092054j:plain

 

自◯、推奨してますね。

 

グーグルアドセンス、あきらめましょう

微々たる収益のために、

この日記の趣旨を変えるわけにはいきません

 

むだな広告が消せただけでも、よしとする

 

今後も、よい逝き方を検索し続け

発信していきたい所存です