カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

あれから3年

f:id:nanotherapica:20191002130105j:image

 

離婚して、実家に逃げて

うつ病で動けなくなって

寝込んで、通院して

 

少し回復しつつあった頃

このブログを始めたんだった

 

自分の健忘録のはけ口として

膿を出すように綴り

 

ほぼグチのようなこのブログにも

ポツポツ読者がスターをつけてくれるようになって

嬉しかった

 

3年たったけど、私は何も

成長してませんよー

 

うつ病になって、死んだも同じだから

残りの人生は人のために生きよう、

なんて思ってた時もあったけど

 

今は 人のお世話はもうこりごり

と思ってますよー

 

だからと言って

自分のために生きるには

人生長すぎる

 

もうそろそろ

お迎え、きてもらえませんかね…