カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

生き残る映画

 

Amazonプライムで、

映画を見た

f:id:nanotherapica:20200222200609j:image

「ブラックフット」

実話に基づいた映画だそうだ

 

熊に襲われるカップルの話で

わりと怖かった

 

昔から、人がサバイブする映画をよく見てた

 

沈没船からの脱出

「ポセイドンアドベンチャー」や

火災ビルからの脱出

「タワーリングインフェルノ」

 

ジョーズものや、ゾンビもの

などもよく見てた

 

 

あと、これ

f:id:nanotherapica:20200222201030j:image

『生きてこそ』

 

これは実話だけに、すごく

怖かった

こんな思いまでして生き抜きたくない…

きっと、パイロットのように

早々にピストルで自◯するだろう

(このシーンが見たくて

見返したらカットされてた)

 

 

私は昔から

生きることに執着がなかったから

(苦しんで生き抜きたくないから)

いち早くゾンビになりたかったし

エイリアンに食べられたいし

映画の冒頭であっけなく死ぬ人になりたかった

 

でもなぜか

このような映画を見てしまう

(´ω`)