カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

初めての妊◯検査薬

人工中絶薬が日本でも

ようやく承認されることになりそうだ

でも色々な条件付きだろうな

 

この国では

女性は男の付属品で

所有物だから

 

中絶するのだって

配偶者の許可が必要だ

 

しかも自由診療だから

保険が効かず自費で

9〜20万くらい?

 

高すぎだろ

 

最近、中絶についていろいろ調べたんだ

なぜかというと

生理が2週間も遅れてるから!

 

もともと不順で

しかも自然妊◯なんて

ほほないようなお年頃なので

そんなに心配はしてなかったんだけど

 

昔より今の人って

体も若いからあり得るのか?

と不安になって

初めて妊娠検査薬を買ってみた

 

ドキドキしながらいざ検査!

 

f:id:nanotherapica:20230414215235j:image

陰性でした

ほっ( ̄▽ ̄;)

この検査で0円なのか20万円なのか

1分で運命がきまる!なんて

 

ほんと苦労は女性ばかりですよ

死にたくなりますわ

 

保険が効くようにしてよ

あと薬はよ承認しろ