カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

食べるのやめたい

酵素ジュースを飲みながら

先週の水曜日から断食した

 

水木金と順調に

酵素ジュースだけ飲んですごせた

 

土日、元夫が自分の食べるものを買うついでに

私のも買ってきていた

悪いので少し食べた

 

元夫の実家から

自家製キムチやら漬物が届いた

 

ごはんを炊いて少し食べた

 

今日はふつうにお汁粉食べた

 

そしたら全然痩せてなかった

当たり前か

 

食べる誘惑が多い

 

一人だと大丈夫なのに

同居してる元夫につられて

柿をむいてあげたり

ご飯を炊いてあげたりしてしまう

 

意思が弱いのだ

 

リフレックスは体重増加しちゃうからといって

一錠減らしたところなのに

 

去年はけてたジーンズが

はけなくなっているから

 

もうほんと

食べるのやめたい

 

太ってきたおなか見てたら

死にたくなる