カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

しんどい

ハロワに行った

 

失業保険の受給説明会で

約3時間の講習だったが

しんどかった

 

説明してる、おじさんの

話す内容が頭に入らない

 

受講する人が多くて

室内は満席状態

 

失業保険を受け取るには

セミナーや講習を受けたり

就職の相談をしなくてはならない

 

それもしんどいなぁ

 

求人をちらっと見たが

できそうにない仕事ばかり

 

はぁ

また死にたくなってきた

 

帰りにスーパーに寄って

夕飯の買い物をした

 

今日は元夫が体調不良で

会社を休んでいる

 

だから朝ごはんを作っておいてあげた

 

そして夕飯も作ってあげた

自分一人なら

パンでもかじるだけなのに…

 

もう夫じゃないのに

なんで世話してるんだろうな

 

お風呂に入る気力もなくなり

デパスを飲んで布団に入った