カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

がん検診の結果がきた

先月うけた乳がん検診の

結果がポストに入っていた

 

右の脇に数年前から

小さなしこりがあるため

絶対にガンだと思っていた

 

ドキドキしながら

封を開けたら

「再検査の必要なし」

だった

 

本当に?

見逃してないかなぁ

脇だから、マンモグラフィーに

映らなかったのかなぁ

 

 

ということで

退職する理由がなくなった

 

9月末に辞めたいんだけど

どう話してよいものやら…

 

臆病な私は、仕事を辞めたいと

言えないのです

 

そして

会社でも家でも孤独だ

 

この孤独は何をしていても埋まらない

 

ガンで死ぬ予定だったのに

生きなくちゃいけないの?

 

はぁ死にたい