カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

右脇のしこり

右の脇の下に

4年くらい前から

しこりがある

 

発見した当時は

離婚した後の鬱状態だったため

「これが癌であってくれたら

死ねるのにな、早く死にたいから

今すぐ悪化して殺してくれ」と

思っていました

 

それから月日がたち

しこりは、期待通りにならずも

まだそこにいて

たまに大きくなったり

小さくなったりしている

 

去年受けた乳がん検診では

引っ掛からなかったから

乳がんではないのだろう

 

悪性リンパ腫なのかな?

 

最近では、痛みこそないものの

しこりの可動性がなくなり

皮膚が引きつれてきた

 

ネットで検索しても

「気になるなら病院へ」と

促されるだけで

当てはまる病名がない

 

うーん、なんだろう

悪性だったら4年もそこに

いないよね?

 

痛みもないし

 

一生懸命生きてる人には

恥ずかしくて言えないが

 

癌になって、早く

私を殺して欲しい

 

辛い時間は短めに

サクッとお願いしますよ

 

エンディングノート

もう書いてあるので

いつでもお迎えOKです