カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

脇のしこり

数年前からある

右脇のしこりが

少しずつ大きく硬くなってきて

無事に(?)成長しています

 

表面の肌にも

少しほつれが出来てて

見ればわかる状態だけど

脇の方にあるので

腕をおろしていると

気づかないかな?

 

最近は、チクっと痛んだりすることもあって

そろそろがん保険に入ったこうかな〜

なんて思ったりするけど

どうしたものかな

 

治療する気はない

このしこりが成長して

体を終わらせてくれるなら

それはありがたい

 

ただ痛いのは嫌かもかなぁ

 

末期になったら(ガンだとして)

寝込んだら入院だよね

そしたら保険に入っておいた方が

いいよね

モルヒネも打ってほしいかもだし

 

ある日突然ぽっくりが

理想なんどけどね

 

面倒だけど

入っておくか〜