カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

しこりがバレた

先日、膀胱炎になったのですよ

5年に1回は繰り返してます

 

夜中に痛くなり

すぐ血尿になり

朝まで我慢して抗生剤をもらって飲んだ

 

ここまではよかったんだけど

その抗生剤に拒絶反応がでてしまい

吐くわ震えるわで

 

倒れそうなのを我慢して

ネットの診療に相談するも

「別の薬を処方します、お大事に」で

切られてしまい

 

家で一人で気を失いそうになったので

夜中に救急車を呼んでしまった

 

そこからは省略するが

 

搬送されるも異常なしで

すぐ帰される

翌朝別の抗生剤を処方される

また拒絶反応

今度は自力で病院へ

CTを撮られ、点滴される

異常なしと言われて帰宅

4日後の今日になって病院から鬼電

折り返したら

「すぐ外科を受診して!」と言われる

 

 

「先日撮ったCTで異常が見つかりまして」と

慌てたような医者の声

 

「あ〜そうですか」と

あまり驚きもせず答える私に

 

「なにか心当たりでもありましたか」と。

 

「あれですよね、脇の腫瘍のような所ですよね」

 

大事に(?)育ててた

しこりがバレてしまいました

 

「必ずきてください」とのことで

受診することになった

 

親にはまだ言ってない

手術になるのかな

仕事休むの嫌だな

 

元夫には言っておこうかな

入院になったら家を空けることを

連絡しておかないと