カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

ヘリウムガスで自殺企図その2

ここ3日くらい

頑張って庭の掃除やら

家中の大掃除をしたからか

疲れて昨日から高熱が出てる

 

解熱剤を飲んだらすぐ熱は

下がったが体がだるい

 

疲れると希死念慮がわく

 

薬なんか効かないし

 

 

ヘリウムを吸いたくなって

10口くらい吸ってみた

頭がくらくらしてきて

布団に倒れ込んだ

 

そのあと、不思議と希死念慮が

軽くなったのを感じた

 

リスカする人と心理的には

似てるのかもしれない

 

私は痛いのが嫌なので

体を傷つける自傷行為はしないけど

自傷したくなる衝動はわかる

 

このヘリウムなら体は傷つかず

少し希死念慮が軽くなるし

ふわっとしたトリップ感もあって

自傷行為をした後のような

満足感(?)も得られる

 

すごい発見かもしれない

 

「あー」と発生すれば

ドナルドダックのような声が出て

今自分がしていたこと(自殺企図)との

ギャップがおかしくて

そのまま吸い続けることもなく

横になる

 

こんなことは

単なる誤魔化しにすぎないが

薬よりも効いてる気がする