カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

太ってしまった体

去年の夏にギックリ腰をやってから

みるみるうちに太ってしまった

 

腰が痛くて動けない間に

お酒とお菓子にはまってしまい

毎日スナック菓子をたべては

甘い梅酒や、

ウォッカをオレンジジュースで割って

飲んだりしてたら

島にいた時よりも10キロも太ってしまった

 

昔なら少し断食したり

運動したりですぐもとに戻ったのだが

今は何やっても元に戻らない

 

薬の副作用もあってか

なかなか痩せないのだ

 

主治医に話してリフレックスを一錠

減らしてもらった

そして日々、少食にしてるのに痩せない

 

来月、実は結婚式に呼ばれている

島で働いてた時の同僚の式なのだが

奄美大島の旦那の元に嫁いだため、

式は奄美でやるのだ

 

ここから飛行機と一泊のホテル代、

新調したワンピース、コサージュなど

色々出費がかさむが楽しみにしている

 

しかし、ワンピースに体がギリ

入るのはいいけど身動きが取れないのだ

 

これはヤバイ

私は本気出して痩せなければならない

本気の本気だ

私の本気を見せてやる

 

記事にすると決意も固まるだろう

来月初旬までに5キロは痩せてやる!

 

昨日から食事はウィダーインゼリーしか飲んでない

これを運動しながら続けるのだ

 

がんばれ私

肉の塊を人目に晒してはいけないぞ