カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

気になる人

離婚してから

 

もう二度と恋愛はしないし

しないだろうと思っていたけど

 

なんだか最近

気になる人が2人できてしまった

 

気になる、というか

たぶんもう好きなんだと思う

 

どうしたものだろうか

 

1人は7歳も年下!

もう1人は2つ上だが

既婚者!

 

どっちもダメだろうな〜

 

既婚者の方は、私にぐいぐい

アプローチしてきてる

私がOKしてしまえば

関係が始まってしまうだろう

 

もう1人は

やんわりお互いなんとなく

好意を感じ取ってる、といったところ

 

独身で彼女もいなさそうだから

問題ないけど

年下すぎん?

 

見た目は若すぎず

私と同じくらいなんだけど

 

その人からはLINEを聞かれて

業務的なやりとりはしたけど

お近づきにはまだなれず

 

もう男性には近づかないように

してたのに

なんで今頃そんな事になったのかな

 

結婚願望はさらさらないし

あと数年で4にたいから

深みにハマりたくない

 

でも4ぬ前に

艶っぽいことがあっても

いいのかな〜と思ったりもする

 

恋愛って

自分の弱いところが

出てしまうから嫌だ

メンヘラ気質だし(?)

 

はーしんど

しんどいわ