カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

悪い大人の遊び

前回、「気になる人」という

日記で

 

7歳も年下の人が気になる、と

書いたけども

なんか脈なさそうだし

 

この人は「推し」に

留めておこうと思った

 

 

んで、先日

年上の既婚者(B型)の人と

デートした時に

キスしてしまったけど

楽しかった

 

B型の人とは楽でいいな

私がAB型で複雑な性格だから

 

 

そして、もう1人

ボーイフレンドができたんだけど…

(詳細は省く)

この人は少し年下のAB型

 

なんか急にモテ期?!

 

あ、でもこの人も

既婚者なんだよなぁ

なんでなん

 

でも考えたんだけど

・結婚を迫られたりしない

・夕方には帰る

・ストーカーにはならないだろう

・既婚者ゆえに常識がある

 

ので、軽く付き合うには

都合がいいのではないか

 

こんなこと、

ここでしか言えないんだけども…

 

まぁ、あと数年しか

生きないつもりだから

最後にこういう経験もあって

いいんじゃないかな

 

あと1人、A型のボーイフレンド

募集…しようかな…

(O型とは相性よくないので)

 

 

右脇のシコリが

少し硬くなって

大きさも変わってきたかな?

これがいつか私を終わらせてくれることを

願って

 

今少し

遊びますか