カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

悪い大人の遊び2

えー

三股かけてる話なので

苦手な方は読み進めないで下さいまし

 

独身かと思ってた人が

実は既婚者で単身赴任中でした

 

ということで3人とも既婚者〜

 

世の中の男の人って

ほんとに…

 

A君・2つ年上

B君・3つ年下

C君・4つ年下

 

という感じですが

 

先日C君と2回目のデートの時

カラオケボックス

歌ったりお話ししたり

まったりしてる時に実は既婚者という事を

カミングアウトされ

「へぇ,そうだったの」と少し驚いたけど

まぁ別に好きでもないし

ご飯に行くくらいなら差し支えないじゃん

と思ってたらホテルに誘われました

 

ホントはカラオケの後

パンケーキを食べに行く予定だったのに

すごく情熱的に誘うもんだから

まぁいっかと行ってしまいました(軽

 

 

その数日後、B君と2回目のデートで

ハイキングに行きました

こちらも「この後パンケーキ食べに行こう!」と言う私をホテルに誘いました

流れで行ってしまいました(軽

 

 

私はいつパンケーキが食べられるのだ

 

 

4日後、A君と4回目のデートで

バイクのツーリングに行く約束をしている

3人の中だとA君が好きかな

多分そろそろ誘われる予感がしている

 

でもやはり

家族に内緒で私に会っている、

という時点でどうなのか

 

本気にはなれません

完全に遊びだよね

向こうもこっちも

 

でも私はA君を

「私に夢中にさせたい」

と密かに思っている

 

夢中になった方が負け、で

いいんだっけ?

夢中にさせたい、と思う時点で

半分負けてる?