カサンドラはもうすぐ死にたい

離婚、そして適応障害、うつ病に。不幸な出来事を浄化するべくブログに綴ります。たいした記事ではありません。

コロナだったのかも?

今年の1月初旬に風邪をひいたのです

 

高熱が出たけど解熱剤を飲んだら

翌朝には下がり

また夜に熱が出てを繰り返し

 

咳がとまらなくなり

声が出なくなり

 

病院へ行って咳止めをもらっても

咳がとまらず…

 

2週間くらい咳と鼻詰まりがあり

頭痛もありました

私は滅多に頭痛は起こさないので

不思議でした

何かこの風邪はいつもと様子が違うぞ

と思っていたのですが

 

これが老化なのかな…と

自分の中では、そういうことにしていました

 

でも今思えば

もしやコロナだったのかも…

 

コロナだったとしても

免疫がついたわけじゃない

ウイルスは変異するし

治った人もまた罹ったとの報告もあるし

用心しようと思いました

 

いつ死んでもいいけど

苦しいのは嫌だからね…

 

この世の中が世紀末のように

なりませんように

 

 

追伸・障がい者雇用で働いていた職場が

6月末まで休業となりました

この先どうなるかわかりません

ʅ(◞‿◟)ʃ